【俺屍R 誕生児性別・双子判定】を作りました

 「俺の屍を越えてゆけ(リメイク版)」の、誕生児の性別と双子誕生の判定ができるチェッカーを作成してみました!自分用に作りましたがけっこう便利なため、DLできるように公開します

 使ってみたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にご利用ください

2017.6.15 鰯田

-----------------------------------------------------------------------

注 意

※このデータは個人的に作られたものであり、作成者は公式の制作会社・その他関係者様とは一切関係ございません

※このデータを個人の使用目的以外で複製・改変・再配布等をすることは禁止とさせて頂きます

-----------------------------------------------------------------------

使用について

※エクセルデータとなります 関数と計算式のみで動いています(マクロは含まれていません)

※エクセルのバージョンは2010版、拡張子は「xlsx」です(2010版以降のエクセルが入ってるPCでしたら作動すると思います)

※各シートならびにブックにはプロテクトが掛かっています。そのため一族の親の歳、戦勝点、家族数以外の部分のデータは修正できません(色や文字の大きさの変更は可能です)

※もしも使用中になにか不具合が起こった時はこちらの フォーム へご連絡くださいませ

※計算式は攻略本「俺の屍を越えてゆけ 新説・公式指南書(週刊ファミ通編集部様)」並びに「俺の屍を越えてゆけ リメイク版 @wiki」様のデータに準拠しています

※一番下の「ダウンロード」をクリックするとファイルのダウンロードが始まります

 ファイルを初めて開く時に「安全でない可能性があります」と警告が出ると思いますので(ちょっと怖い警告ですが、これは悪意のあるプログラムからPCを守るためのメッセージです)「編集を有効にする」をクリックしてください

・使い方(すごーくシンプルです)

 交神時の親一族の年齢(月齢)、戦勝点、家族人数を入力すると、生まれてくる子供の性別・双子誕生の可能性・双子の卵性と性別がわかります

 戦勝点(または月齢)をあと何点増やせば双子が生まれてくるかもわかるようにしてみました

 

 では上記をふまえまして、よろしければお試しくださいませ~!

ダウンロード

inserted by FC2 system