前へ ■戻■ 次へ 

お返事 2017年03月

************************

(3/22)

・結城 様

 こんばんは、先日はとっても温かいメッセージを頂き、本当にありがとうございました!遅くなってしまいましたが少しだけこちらでお返事させてください。

 継承刀の副効果、実は私も密かに「毒効果、来いこーい!」と念じてました。もしもあそこで毒効果が出ていたら完璧だったんですが、そうプレイヤーの思い通りにならないのも俺屍のいいところですよね!

 せっかく付いた福効果ですし、体水も前衛職には大切な要素ですもんね。大切に活用していきたいと思います!

 照葉にも嬉しいお言葉ありがとうございました!交神のシーンでチラッと照葉の顔が映った時は思わず「きゃー!」っと喜んでしまいました。18番ちゃんは大人っぽい美人さんなのにツインテールというギャップがとっても可愛いですよね。大好きですv

 僚は自分の父には塩対応の反抗息子でしたが、娘には凄く甘いパパになってそうです。でも蝶子様似の美人の娘じゃ無理も無いかなーと思っています(^^)

 更新頻度がとてもゆっくりなほぼ自己満足プレイ記なのに、細かく読み込んでくださった上にお優しい感想までいただいて本当に嬉しかったです。とても励みになりました。ありがとうございました!

 相変わらずのまったり更新ですが、またお暇な時に遊びに来て頂ければ幸いです。結城さんも素敵なプロジェクトが進行中とのことでこれから何かとお忙しくなるかと存じますが、こっそりと最大出力の獣踊りをお送りしつつ応援しております…!(ドンドコドンドコ)

************************

鰯の屍も越えてよし
前へ 次へ  

inserted by FC2 system