<< 前へ ■戻■ 次へ >> 

お返事 2019年03月

************************

(3/18)

・3/17「実桜一族完結おめでとうございます!」で拍手メッセージくださった方へ

わー!お祝いメッセージどうもありがとうございました!

Twitterで呟いていた時から見ていてくださったとのこと、とても嬉しいです…!当時から実桜家の双子達みんなが可愛いくて、いつかプレイ記にまとめたいなと考えていたのでようやく実現できて感無量でした。

仰ってくださった通り、最終メンバーの職業選択がもしあんな風に偏っていなかったら、あの奥義の併せで最後を飾ることは不可能だったんですよね!

ほんと、こういうドラマチックな偶然が思わぬ所ですっと差し込まれてくるから俺屍って面白いです。

双子一族プレイ、もしよろしければぜひぜひチャレンジしてみてくださいませ。熱い、素敵な絆やドラマが沢山生まれること間違いなしですので…!

 

************************

鰯の屍も越えてよし
<< 前へ 次へ >> 

inserted by FC2 system